まいにちぶろぐ

北海道の高校3年生です。
残り少ない高校生活、受験、恋愛事情など…
日々の出来事を毎日更新していきたいと思います。

幸せな休日



更新がどうしても夜中になってしまいます(´・_・`)


ごめんなさい…




しょっぱなから申し訳ないのですが、

今日は彼氏さんとの貴重な家デートでした(o-∀-o)ゥフフ


クリスマスにUSJに行く予定なので予習も兼ねて、彼氏が大好きな

『ハリーポッター』を借りてきました!


4作目になるのですがあまり内容を理解できず…

最終的に彼氏に教えてもらう形になっております٩(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)۶


私はもう一周しないとだめみたいです。(笑)




夜は塾だったので送ってもらっちゃいました♡

車持ちはいいですね…(。-∀-)笑






そして実は明日から最後の定期テストがはじまるのです…

こんなことしてる場合じゃな〜〜いっ(ノ_-;)ハア…


早くテストも受験も終わらせて遊びまくりたいです…




それでは、おやすみなさい☆